顔のシミ気になりますか?

美容に良い茶はたくさんありますが、特に顔のシミに効かせたいのなら、40代主婦のおすすめは絶対、ルイボスティ―です。

皆さま、ルイボスティ―をご存知でしょうか?原産国であるアフリカでは「奇跡の若返り茶」と呼ばれているものなのですよ。

40代主婦ルイボスティ―を飲み始めまして10年、顔にシミがありません。

ですのでココロの底から強く皆さまにお伝えしたいのが、ルイボスティ―の美白効果なのです。

 

さてちょっと話しはシミからそれますが、ルイボスティ―の効能として大変注目されることが最近あったのですが、ご存知でしょうか?

それは毛細血管を修復する作用です。

 

血管によって栄養をカラダの隅々まで届けて健康を維持しているのですが、毛細血管は悲しいかな、おそろしいことに加齢とともに消えていくらしいのですよ。

(40代主婦の老いた両親みてもそうですが、シニアの方って超寒がりですよね。あれはまさに老化現象で、血行が悪い、血管が硬い、血流が悪いという状態を現していますね。)

ルイボスティ―の毛細血管を修復する力は医学的に認められていることで、40代からの血管ケアにぜひともご活用くだされば。

しなやかに巡る血流はそれだけで、若さの証拠です。

 

ですので、血液サラサラ効果も高いルイボスティ―。

飲んで10年の40代主婦は血管年齢だけは若く、健康診断に行きますといつもドクターに褒められますよ。

 

さて、このような血管にとっても良い効果をもたらせるルイボスティ―がなぜ顔シミに効くのか。効いている40代主婦が力強くお伝えいたしますね!

飲んで10年、ますます美白効果に頼り切っています。でももちろん365日のUVカットは欠かせませんよ。年間を通してSPF値は50です。

スポンサーリンク


ルイボスティ―の抗酸化作用で美白

ルイボスティ―が「不老不死」「奇跡の若返り茶」などと呼ばれるのは、高い抗酸化作用を持っているからです。

カラダの中で発生します活性酸素を除去する作用、これが抗酸化作用なのですがルイボスティ―はとっても強力なのです。

この抗酸化作用によって、美白効果が得られるのですよ。

 

~活性酸素とは?~

活性酸素は、もともとは菌やウイルスを攻撃し私たちのカラダを守ってくれますが、過剰に増えますとその攻撃力は強すぎて、健全で必要な細胞まで攻撃し始めるのです。

攻撃された細胞は酸化してまい、鉄が空気に触れて錆びるように細胞も錆びてしまうのですね。。。

この錆びた細胞が病気やシミしわなどの老化現象の原因となってしまうのです。

活性酸素を抑えることは、まさに老化を抑えることとなるのです。

アンチエイジング、始めの一歩です。

 

 

活性酸素を除去する作用である「抗酸化力作用」ですが、ビタミンB,C,Eなどを含む食べもの、そうですね特に野菜やくだものには入っています。

その中でもルイボスティ―は特別な酵素が含まれており、その酵素こそが強力な抗酸化力なのです!

それは、SOD酵素です。

SOD酵素の作用

強力な抗酸化力で、細胞を傷つけ病気やシミしわたるみなどのお肌老化の原因となる活性酸素除去します。

超アンチエイジング効果が抜群に高い酵素なのです。SDO酵素=若返り酵素です。

ルイボスティ―が「奇跡の若返り茶」とよばれるのも、このSDO酵素がたっぷりと含まれており、その効能がまさに「若返り」だからなのです。

 

最後に

毎日ルイボスティ―を飲んでいれば、本当に安心です。

カラダの中で日々発生します活性酸素を素早く除去し、素早く体外へ流す。

シミしわたるみ、作らせない!

毛細血管を修復し栄養をすみずみまで届けて、ハリ潤いある血色のよい幸せ美肌を目指すことが、できます。

40代主婦、そこを狙って毎日飲んでいます。

美味しいので、全く無理がないのも嬉しい。ノンカフェインのお茶ですから毎日の水分補給に、子どもから老いた両親にもすすめて飲ませています。

シミ、しわ、たるみの3拍子に即効で、というわけにはいきませんが、私はその効果を実感できています。

飲んで10年目、シミなしの肌がその証拠です。

これを維持すべく、飲み続けますよルイボスティ―。

40代のシミ予防とエイジングケアに、絶大なる信頼を寄せていますルイボスティ―。

自信を持っておすすめいたします。

入村しました♡ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

スポンサーリンク