40代美容と健康にドライフルーツ食べるなら絶対ゴールデンベリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

~ゴールデンベリーで美肌引き寄せ~

こんにちは、40代主婦です。

久しぶりとなってしまいましたが、相も変わらず美肌主義です。

食べて飲んで幸せ美肌を引き寄せる、です。

 

折しもこの春は、人生初の引きこもり自粛生活を余儀なくされた私たち。

外出といえば、日用品と食材の買い出しのみ。

 

外出しない→紫外線予防に最適✨な生活となり、

まゆ毛を描くだけでお化粧もしませんし、(日焼け止めはきっちり塗っています)

お肌の状態がものすごく良いです、ここ数カ月。

 

加えて、免役力向上を第一優先にした生活ですから、

ビタミン豊富なフルーツ、野菜を良く食べ、さらにたんぱく質を重視。

日々の食事には普段より少しお金と時間をかけました。

夕食時に赤ワインを1、2杯飲んで、ゆっくりお風呂に入って、

テレビ見ながらスキンケアとストレッチ。

ケラケラ娘と笑い合って、10時にゆったりとした気持ちで寝る。

翌朝8時に起きたならば、学校のない娘は寝てますしお弁当作りもないので、

(夫はすでに出勤しています)

 

ひとりでゆったりとした午前中を送っていましたら、自律神経も整って、

心が楽だと、カラダも楽!で、お肌の調子も良いのですね。

 

3か月の自粛生活。

そんな感じで最初の方こそ不安も感じましたが、往々にして生活を丁寧にして楽しんでいました。

スポンサーリンク


 

で、食べるもの。

コロナ対策で免疫を上げるために40代主婦が食べているものを全回紹介しましたが、

→免疫力を上げるために食べ始めたもの

 

さらに美肌作りに邁進すべく、最近はまっているのがゴールデンフルーツなのです。

 

瞳のケアのためにゴジベリーを食べ続けているのですが、

ゴジベリーをいつものようにネットで注文しようとしたところ、

飛び込んできたのが、ゴールデンベリー

一目に気に入りました。

 

・酸味がある

・グミのような食感

・ビタミン、ミネラルが豊富

美容サプリなみでは、ないでしょうか!?

40代主婦、特にビタミンが多い栄養に注目しましたよ。

アンチエイジングに必須ないろいろなビタミンがたっぷり♡

 

・ビタミンA

瞳のためには絶対に毎日摂りたいビタミンです。

ゴジベリーにも豊富に入っていますね。

 

・ビタミンB

お肌を守る機能が高いビタミン。

ニキビや肌荒れの予防に、疲労回復にも効果高いですね。

 

・ビタミンC

これはもう言わずと知れた美肌ビタミン!

強力な抗酸化作用で、シミしわ老化肌予防に。

40代主婦は、コラーゲンとビタミンCはセットでサプリメントを毎日飲んでいます。

 

・ビタミンE

これもアンチエイジング対策に最適なビタミンですね。

別名「若返りビタミン」です!

 

う~ん、素晴らしい。ゴールデンベリーはビタミンの宝庫。

 

さらには、

・食物繊維がレタスの30倍

・鉄分が豊富(スプーン一杯で一日分の鉄分を摂取)

・バナナの4.5倍のカリウム

ですから、まさに美容と健康のためにあるようなゴールデンベリー。

なんで、今まで知らなかったんだろうか・・・・・

 

ゴールデンベリーのお味は?

ナチュラルな酸味が美味しい!

食感は、レーズンを大きくした感じで食べ応えありです。

ドライフルーツって、全般にして甘いものが多いのですが、

ゴールデンベリーはすっきりとした酸味が特徴です。

酸っぱいもの好きな人には、はまるでしょう。

酸味好きな40代主婦は、ドはまりです。

 

美容に嬉しい栄養がたっぷりで、自然な酸味と甘み。

ひと口で食べられるサイズ感。

ま さ に 「天然のサプリメント」。

 

あ!サプリ感があるドライフルーツといえば、

最近食べてない!デーツ。

→まるで美容サプリ魅惑のドライフルーツ「デーツ」

こちらもかなり美容効果高くて、おすすめなドライフルーツです。

食べるとお肌に透明感が出る体感がありました。

デーツも買わねば。

 

ドライフルーツは、本当に優秀です。

ちょいと糖質は高いですが、

無添加でオーガニックのものもたくさんありますから、

選ぶ楽しみとその効能の高さでもって、食べないわけに参りませんね。

 

 

自粛生活中も、ネットでの買い物を楽しんでいました。

有難味を深く感じながらの買い物でした。

40代主婦は楽天派です。

 

そして夏に向けて!

先ほど、えいやっとばかりに大きな買い物をしました。

美肌主義第2弾として、次回ご報告できれば。

でも食べて飲んで~ではないです。。

 

それでは、ありがとうございました。

雨の水曜日。良い一日に。

 

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*