顔シミ対策!ルイボスティ―の美白効果 飲んで10年目の真実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

40代主婦のエイジングケアの始まりはこれ、ルイボスティ―です。

顔シミ対策!40代主婦飲んで10年目の真実

 

40代主婦の顔シミ対策は簡単で、とっても簡単で確実なのですよ。

毎日飲むだけの簡単美白なのです!

しかも顔シミ対策だけではなく、40代のあらゆるエイジングケアにもとっても効果的なのです。

 

飲んで10年目の真実。

まだ顔にシミがありません。

 

飲み始めたときには、妊娠初期でノンカフェインのお茶を求めていただけで、顔シミ対策なんてつゆほどに思っていませんでしたが、

それ以来、美味しくてずーっと飲んでいたのです。

今年で10年目に入ります。

 

飲み続けていくうちにそのノンカフェインなお茶、ルイボスティ―が「若返り茶」とよばれ、アンチエイジングに最適なことを知って、

抗酸化力があるSOD酵素がたっぷりと入っていることがわかりました。

 

ルイボスティ―に含まれるこのSOD酵素の強い抗酸化作用によって、シミの原因を作らせないのです。

 

美味しくってノンカフェインな飲みものですから、子どもからシニアまで幅広い世代に受けます。

クセがなくミネラル豊富で、我が家に遊びにきた子ども達もごくごく飲みますすよ。

我が家では麦茶ではなく、1年を通して飲むお茶がルイボスティ―なのですね。

 

毎日1,5リットル沸かして家族全員で飲む、とルイボスティ―は日常生活に溶け込んでいましたが、

実は実は、すごい顔シミ対策、全身美白をしていたのですね。

 

10年経った今では、本当に頼りしているので飲まないと落ち着かないくらい依存しておりますよ。

旅先でも求めて飲みます。

最近はペットボトルでもあるところにはあるので助かります。

ルイボスティ―の美容効果のひとつである「血液サラサラで毒素排出」で、とくに便秘になりがちな旅先にも、おすすめしますよ。

 

そうそう!ルイボスティーに含まれるSOD酵素のつよい抗酸化作用で、腸内の悪玉菌もやっつけてしまうのです。

ですので、腸内環境を整える作用も高いのですよ!

ここも、美肌に効くルイボスティ―ですね。

 

ルイボスティ―はとくに妊活中の方々に飲まれているハーブティ―ですが、

40代主婦にとっては、アンチエイジングで飲むルイボスティ―です。

スポンサーリンク


 

ルイボスティ―は別名「奇跡の若返り茶」

ルイボスティ―は原産国であるアフリカでは「奇跡の若返り茶」とよばれ親しまれているお茶なのです。

何でも、ルイボスティ―を飲んでいる部族と飲んでいない部族では、見た目年齢があまりにも違うので、ルイボスティ―について研究が始まったそうですよ。

見た目年齢、大事。

 

見た目年齢の違い、その鍵は先ほどお伝えしましたルイボスティ―にたっぷりと含まれているSOD酵素にあるのです。

 

~SOD酵素~

SOD(スーパー・オキシド・ディムスターゼ)酵素は、強力な抗酸化作用を持っている酵素のひとつです。

数ある酵素の中でも活性酸素を除去する作用があるので、特別な酵素なのですよ。

活性酸素はカラダをサビつかせる、つまり老化や病気の原因となるものです。

その活性酸素を、SOD酵素は強力な力で除去します。

つまりはサビつかないカラダへと導く、アンチエイジングの第一歩となる酵素ですよ。

 

SOD酵素は、血液をサラサラにする効果が高くて、様々な美容・健康効果をもたらせますよ。

→詳しくはルイボスティ―は血管アンチエイジング

 

 

ルイボスティ―を飲み始めてから早10年ですがひとつ自慢できるものが、顔シミがないことと、

「血管年齢が若いこと」

です。

 

40代ですが、血管年齢だけは若いのですよ~。

毎年の健康診断でかかりつけドクターに褒められます。

血管年齢が若いことは、なかなか感じとることはできないのですが、単に検査結果の数字として嬉しいです。

 

ルイボスティ―の抗酸化力の強さは、40代のアンチエイジングに最適な飲みものなのですよ。

血液サラサラ効果で、40代から急激に増える心筋梗塞や心筋梗塞などの血管の詰まりから引き起こされる病気を予防します。

スポンサーリンク


また、最近の研究でルイボスティ―には毛細血管を修復する作用もあることが明らかとなり、ますます血管ケアに強力に作用しますね。

 

ルイボスティ―は40代主婦の顔シミ対策をはじめとして、美白、アンチエイジングに、

成長期の子どもにはミネラルを、40代夫には血管をしなやかにし病気予防と、家族にいろいろ効いてくれます。

家族皆で飲んでおけば、安心です。

 

 

最後に

顔シミ対策に、今からできる予防ケアとしてルイボスティ―は自信をもって絶対おすすめです。

ルイボスティ―を毎日飲んでおけば、強力に活性酸素を除去して顔シミを作らせませんよ。

そうです、ルイボスティ―毎日飲んで顔シミを作る時間を与えないことが大事なのです。(自信のある自論です!)

 

とはいえ40代主婦の顔シミ対策ですが、基本は日焼け止めクリームを塗ることですよ。

年間を通してSPF50の日焼け止めクリームを使っています。

これは、美の伝道師「君島十和子さん」直伝です。

40代主婦は年間を通して、日焼け止めとルイボスティ―で、顔シミ対策。

飲んで10年目の真実は、顔にシミなしです。

 

もうひとつ、顔シミにおすすめの記事はこちら。

→美白効果が高い食べもの

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*