まぶたのたるみに効くアイクリーム 雑誌LDKランキングコスメより

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「まぶたのたるみに効くクリーム」40代主婦の口コミ

まぶたのたるみに効くアイクリームは、LDKというあらゆる商品を本音・本気で語る雑誌の中で、保湿ナンバーワン化粧水に選ばれた「LITS」リッツのものです。

クラッカーのリッツではないですよ。

 

先月マツモトキヨシでクレンジングを物色していましたら、

店員さんからどうぞどうぞとリッツの試供品をたくさん頂き、

その場で手に塗ってもらい、

お話しもたくさんしました。

40代主婦はすぐに喋り出します!

 

そこでリッツの化粧水が、LDKで殿堂入りコスメとして紹介されたと聞きましてね、そこがマツキヨ店員一押しのようでした。

ん?マツキヨ店員ではなかったかな・・・

 

この保湿力でこの値段!?コスパがすごすぎる!

ね~すごいでしょ!?みたいな様子で・・・

詳しくはこちらの記事をどうぞ。雑誌LDKでナンバーワンコスメ

 

リッツは化粧水、クレンジング、美容クリームといろいろ種類があり、そのテクスチャーの良さと「幹細胞コスメ」という何とも最先端な響きにアンチエイジングな可能性を感じました。

「幹細胞」って最新のエイジングケア成分で、美容業界でも大注目なんだそうですよ。

 

いろいろ試してお話しして、それで買いましましたのが、

これです。

 

店員さんおすすめの超保湿化粧水ではなくて、40代主婦の悩みどころであります、目もとの乾燥小じわと右のまぶたのたるみに、と。

買い求めましたのは、アイクリームです。

 

いえ、詳しく述べますと

「目もと・口もとポイントショット集中美容液・クリーム」

ですよ!

スポンサーリンク


最新のエイジングケア「幹細胞コスメ」とは?

幹細胞コスメとは、細胞に直接働きかけることのできるコスメです。

お肌がターンオーバーで生まれ変わるのは、表皮の幹細胞が細胞を作りだしているからです。

しかしながら、加齢と共に幹細胞の再生力は低下します。

これがいわゆる「老化現象」として、お肌のしわたるみ乾燥を引き出す原因なのです。

肌老化は、幹細胞が衰えることが大きな原因です。

 

で。

幹細胞コスメは「植物由来の幹細胞成分によって」、

「ヒトの幹細胞と似たような作用をする」

コスメということなのです。

 

細胞レベルの超・最先端エイジングケアなのですよ。

すごいですよね。

 

ヒトに近い動物性由来の幹細胞もあるのですが、

植物はどこをとっても幹細胞であるらしく、植物由来の幹細胞は安定供給ができて安全性も高いそうです。

 

そこで化粧品メーカーが、こぞって研究開発しているものだそうですよ。

リッツは全てのアイテムに、りんごをはじめとする3種類の物幹細胞が含まれているようです。

スポンサーリンク


それでは、いざ40代主婦の口コミです!

さて。

まぶたのたるみに効かせるべく朝晩毎日、目もとに塗りこむこと1か月。

目元・口元美容液クリームの口コミですよ。

 

「リッツリバイタルラインゼロ」

12グラム2980円なり。

 

① 注射器のように端を押して、美容液クリームを出すのですが毎晩1プッシュ分使ってまだまだ出ます。

残りはどれくらいなのか外から見てわかりません。

 

② テクスチャーはさらりつるりとして、優しくてやわらかくて伸びがよくて、無臭です。

 

③ 気になる右まぶた、朝はたるんでいる(むくんでいる?)が午後になると開くようになってきた。

 

④ 何より目の周りがすっきりとしてきた印象。くすみがとれてきた?

 

⑤ 目の下のクマが改善されてる?思えば最近コンシーラーを使っていないのです。

 

⑥ 外出時の目もとの乾燥が全く気にならなくなりました。ここは本当に嬉しいです。乾かないって最高。

 

 

まだまだ使って1か月弱なので、はっきりとした効果はありませんが、なんか良さそう~で使い続ける気持ち満載でいます。

じわじわと効いてきそうな予感はありますよ。

なるべくシリーズで使いたいなと、次に手に入れたいアイテムを検討中です。

クレンジングは910円って、リッツー!

なんて太っ腹な価格でしょうか!

 

因みに、リッツには2つのシリーズがありまして

 

① リバイタルシリーズ・・・本気のエイジングケアに

② モイストシリーズ・・・そろそろ本気のスキンケアを始めた人に

 

先ほどのクレンジング910円は、②のモイストシリーズのものです。

リバイタルシリーズの方が少しお高いです。

 

今回、口コミの美容液・クリームもリバイタルシリーズのものですよ。

リッツは全体的にリーズナブルで、主婦にもお求めやすい価格帯が揃っています。

ここが有難い。

 

次に欲しいもの・・・

そうですね、同じく美容液ですが日中に使いたい「リフトエッセンンス」なんて良さそう!

最近「リフト」がめっぽう気になります、リフトにめっぽう弱い40代ですよね。。。

 

最後に

これから植物由来の幹細胞コスメは増えてくるかと思われます。

細胞に直接働きかけてくれるコスメなんて!

その効果に期待はふくらみます。

 

ただ、美は一日にしてならず。

 

続けることが美につながると信じて。

 

最後にもうひとつ。

眼精疲労もまぶたのたるみを引きおこすと実感しています。

40代主婦、やたらと疲れ目が激しい効き目である右目。

その右目のまぶたが下がっているのです。

ですので、疲れ目に効かせたいとブルーベリーやカシスのサプリメントを飲み始めたなら、疲れ目が改善されて目まわりもスッキリと。

アイクリームと合わせて若干ですが、まぶたのたるみも改善されてきたように感じますよ。

 

 

幹細胞コスメ「LITS」。

アイテムをひとつひとつ買い足していこうかなと計画中です。

リッツってすごい最先端コスメなのに、お求めやすい価格なのも40代主婦には嬉しい。

コスパよしの効果は最強です。

 

手に入る最先端は、リッツの幹細胞コスメ。

おすすめです。

 

まずはお安い化粧水から試してみては。

→リッツの化粧水の保湿力でくすみ改善

 

乳液いらずの、一歩先をいく保湿力です。

 

→これすごい!まぶたのたるみリフトアップに効いたもの

入村しました♡ にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*